STABO LAB.

INVESTMENT/INTERIOR/MUSIC/FASHION/GADGET

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの特徴、性能を知ること

今お持ちのスマホ。性能に興味を持ったことはありますか? 良くわからんけどみんな持ってるからiPhoneにしてる~ なんとなくアンドロイドにしてる~ 性能にしっかり目を向けてスマホ選んでる人、ほとんどいないと思います。 では、スマホの性能は何をどう見…

資産運用について

Naoyaです。またまた記事のアップ期間が空いてごめんなさい。寝てました😴 今回は「資産運用」についての記事です。 資産運用について何かやってますか? 直近で必要なお金以外、「貯める」より「増やす」ことに興味がありませんか? そもそも「資産運用」って…

後悔しない一人暮らしの部屋探し

夏だね。暑いね。 この季節はインドアが最適。 肌が弱いから外で汗かきたくないし、日焼けしたらベトナム人みたいになるし、どうも夏と自分は相性が悪い。 静岡県 掛川市 2018年夏に撮影 そんな感じで今年も後半戦となり、来年に向けて様々な計画を調整中 予…

Naoya Room vol.2 [ルームツアー]

お久しぶりです 前の記事のアップからかなり時間が経ってしまいました。 今回は自分の部屋について。