STABO LAB.

INVESTMENT/INTERIOR/MUSIC/FASHION/GADGET

MENU

自己紹介 [Yuki]

こんにちは。

当ブログの管理人、Yukiです。

 

今回は自己紹介をします。

 

 

目次

 

Yukiとは何者? 

f:id:yobrats:20200911000208j:plain
静岡県の大学で経営学を学び、様々なアルバイト(アパレル、引っ越し、工事現場、飲食など)を経験。

ほどほどに遊びつつ多くの社会経験をした結果、立派な若年寄になりました。

 

卒業後に大手ラグジュアリーブランドへ就職するも、肌に合わず1年で転職。

 

現在は通信端末を管理、販売する仕事をしてます。 

 

一人暮らし5年の経験からインテリアに関心を持ち、小学生からの友人Naoyaと当ブログの運営を6月より開始。

 

性格はマイペースです。

将来の夢は、秘密基地を作ることです。

 

このブログで発信したいこと

主にインテリア情報をメインテーマにしていますが、時々ファッションと音楽にも触れていきます。

 

一般的に皆さんの関心度の高いコンテンツとなります。

 

貴様の発信する情報にどんな価値があるんだい?

と思った方…

 

我々のコンセプトは、”最適化”という部分にあります。

 

興味はあるけど選択肢ありすぎて選べねぇ、めんどくせぇ…と感じる方に向けて

数ある判断材料から最適な選択ができるよう、アドバイスと情報共有をさせていただきます。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

なるほどねぇと思った方、今後も見守ってください。

依頼があればお部屋のインテリアコーディネート、一人暮らしのお部屋選び相談、スマホWi-Fi通信系の相談も承ります。

 

どうでもいいわぁと思った方、水分補給と手洗いうがいをちゃんとして、SuchmosのFUNNY GOLDでも聞きながら素敵な夏をお過ごしください。