STABO LAB.

INVESTMENT/INTERIOR/MUSIC/FASHION/GADGET

MENU

【はじめまして】自己紹介と目標について

f:id:yobrats:20200721220728j:plain

 みなさま、はじめまして。

 

ブログ運営者と中学校からの友人、田舎個人投資家Naoyaでございます 

 

 

 

 当ブログご訪問いただき、ありがとうございます

 

当ブログ内、私の記事では、下記をメインに更新していきます。

 

インテリア

・投資の運用成績のご報告

・投資や暮らしに役立つ情報の発信

 

 目次

 

 

 

自己紹介」

 

仕事をやめて働かずに自由に生活することが目標の、社会人2年目のサラリーマンです。

 

目標達成のために2020年1月中旬から株式投資をはじめています。

 

ほんとに、その辺にいる普通のサラリーマンです。

 

 以下詳細プロフィール

年齢:23歳(1996年生)
出身:広島の田舎(最寄駅が町内にないレベルの田舎)
仕事:中小企業にてソフトウェア営業の仕事
趣味:旅行、アウトドア(キャンプ、釣り)、インテリア、カフェ巡り、音楽を聴くこと、サッカー観戦
資格:簿記3級、ITパスポート

大学の主な活動:山口県の大学で一人暮らし、フットサル

 

 

 

「ブログで紹介する内容について」

 

インテリア

 

当ブログのメインテーマであるインテリアについて紹介。

 

実際に自分の部屋をインテリアで素敵な空間になっていく

過程を記事にしていきます

 

 

投資

 

投資家と名乗らせていただいているだけあって、投資が好きです。

  

記事では実体験をもとに、リスクとリターンに合わせた投

資方法をご紹介していきますので、ご安心ください👌

 

 

 

「目的」

 

このブログの目的は、2つ

 

1つ目は、きっかけになってほしい。

部屋は少しアイテムを変えるだけでも雰囲気をガラッと変えられるので、素敵な空間を作るのはそんなに難しいことではないこと。 

私と同じように資金が決して多いとは言えない「新社会人や学生」に【投資を始めるきっかけ】を与えられるようなブログにしていきたいと思っています。

 

そして、2つ目ですが、

 

その目的はズバリ、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

不労所得」を得たい!!!!

 

ここまでの内容をすべて台無しにするような心の声が出ました。笑

 

最後の文でお分かりいただけると思いますが、私の記事ではこんな感じでゆる〜く

読者の皆様にとって有益となる情報をわかりやすく発信していけるよう頑張っていきます👌